プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


もうずーーーーーと鼻がつまってる・・・

20日以上も・・・これはおかしい!!

ってことで耳鼻咽喉科に行ってきました~

急性副鼻腔炎だそうです・・・

小児や老人によくなる病気だそうです

慢性になれば蓄膿になるので早く治したいところ(><;)

お薬に飲み薬とシロップと・・・鼻スプレーもらいました

鼻スプレー1日4,5回だそうで・・・いつ使おう(@_@)

なんかちょっとひどいみたいで来週も行くことになったわ↓↓

早く治れ~~~~






さてさて今回のお話はフローズンがリニューアルされたそうで、それについてw

なんかめっちゃかわりすぎてなんとも言えません・・・

詳しくはここクリック↓
フローズンリニューアル

昨日の夜いってみようと思ったけどなんかやたらPvPしてそうなのでいきませんでした

だってPvP苦手なんだもん!!

今日は休みだったし人が少ない穏やかな時間帯に探索してきましたw

いってみると敵のレベルがめっちゃ変わってて、低いのでペンギンLv30ってのがおったぞw

船の運賃も50000から3000に値下げして低レベルでもいけるようにした感じなんかな

あと、ところどころに新しい敵が増えてたw

20090417-0-ゆちな

これは悪魔側のガーディアンです

相手側が近づいてくると攻撃するんだってさw

20090417-3-ゆちな

フィールド内にこんなものがあったけど何かはさっぱりw

なんだろ・・・

20090417-5-ゆちな

雪きつねw

こんなのもいるんだねぇ

他には~

20090417-6-ゆちな

雪狼w

20090417-7-ゆちな

バジまでwww

20090417-8-ゆちな

敵側までいくとなんかめっちゃ攻撃された(@@;)

もういかんとこw

あと貢献度ってのが敵を倒すともらえるんやけど

1匹10ポイントだね

敵チームの誰か倒すといっぱいもらえるらしいけど・・・

貢献度がないとモルコスに入れないし、中で復帰ができなくなるらしい

モルコス遠征はファミ単位になったらしくクリア難しそうやねぇ

今度ファミでいってみたいかもw

ってことでちょっと狩りして貢献度集めしてみたりw

なんか1日4時間くらいしか島におられへんぽい

4時間たってもいてると、狩っても経験値が100%でなく20%しかもらえなかったりするねんて

まぁ島にそんなにおる気ないからいいけどw

リニューアルされてどうなんだろうねぇ

なんか微妙な気もするけど・・・

もっと他にイベントないかなぁ














PS

フレが引退しました・・・

どんどん知り合いが引退していくなぁ

なので引退遠征に参加

20090411-0-ゆちな

なんかやっぱさみしいねぇ

でもしょうがないよねぇ

自分もいつかは引退するのかなぁ・・・

引退した方今までお世話になりました。゚(´つω・`。)゚。

お元気で~~~

コメント

No title

ふーん、
じゃーさ、フローズンツアーやろうよ

No title

どんどん、減ってさみしくなるよね><

No title

>リップルさん

うん!
やろうやw




>聖ちゃん

うん。
さみしいねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


