プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


鼻詰まりだいぶよくなってきました!

まだ完治はしてないけど鼻をかむ回数が減ったかな

これで来週もう一回病院いって治ってたらいいな











さて今回のお話

なんかやろうよ・・・・ってことでファミ遠征w

以前からやりたかったファミ蜘蛛やっちゃいました

まぁ集合はいつもの場所でしょw

20090418-5-ゆちな

隊長がみごとな踊りを披露して待っています(ぁ

蜘蛛遠征は14人中ファミメン12人(2PC2名います)と2名は助っ人で呼びました。

20090418-4-ゆちな

2PCの2名・・・まじえ2キャラ動かしててビックリしたw

1名は安全なとこ待機させてたけど、もう1名はリダやってるのに両方動かしてるしww

助っ人1名は回線不良で落ちちゃった・・・どま~

でもなんとかクリアできましたー

20090418-1-ゆちな

助っ人の方ありがとうございましたー

そして2次会にいきましたw

続いてはファミメンのみでの暗黒遠征

INも増え11人で行ってきました。

20090418-7-YUCHINA.jpg

INも多く嬉しい限りですね(^^)

もちろん遠征クリアでw

20090418-8-YUCHINA.jpg

3次会で鶏遠征って話にもなったけど夜も遅いのでまた今度w

また人がいるときにファミ遠征していきたいと思います(*^。^*)







そして昨日はフローズンにファミメンといってきました(^^)

7人でいったかなw

PT組んでそれぞれ狩りしてたんだけどねw

いったらちょうど90%でモルコスいけるかもってことで狩り開始

でも狩りしてたら襲われます(><)

ゴマちゃん

(上のSSは違う日のやつなんでゲージ違うけどねw)

当然殺されるとゴマちゃんになります!

なんか前よりブサイクに感じたのはキノセイ?

PvPまじ苦手なんですぐ殺されてしまいます

それでもがんばって狩りしてたりw

そして殺されるっていうオチ・・・

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ(ぁ

まぁモルコスが開いたわけで突入!!

でもね

入るのに1万も貢献度がいるの・・・

なので入れたのは4人だったり(@@;)

20090421-1-ゆちな

WK2とヲリ1とホリ1で狩りしました

結構敵硬くてまとめ狩りは危険!

ってことで少しずつね

でもドロップはあんまりよくなく、シェルとか全然でんし・・・

20090421-2-ゆちな

以前はフィールドにいる敵を全部倒すとボスポータルが現れていたけど

30分になると開くように変更されてますねぇ

フィールド内で死ぬと復活に貢献度が必要ですけど

ボスの中にはいれば貢献度使わなかったら復活場所は中のフィールドになるので

使わなくてもいい感じですね

ダメ覚悟でボスに挑戦してきました

20090421-3-ゆちな

最初は周りの雑魚敵は沸いていないようです

20090421-4-ゆちな

これがボスです

時間がたつと敵も沸いてくるし死んでしまいました○n_

このあとは必死すぎてSSとれてません・・・

そしてもう一度挑戦しにいきました

でもホリの人が追い出されてしまい、3人に・・・

でも途中WKが1名増え、WK3とヲリ1で再度挑戦!!

時間切れになり追い出されましたけどね・・・

今度はみんなで挑戦できたらいいなぁって思います。

そしてこのことをフレに話すと

「モルコスではステータス属性ふりのWKほど役に立たないものはないんだぜ」

っと言われ・・・・うちやん○n_

レインジャー育てようかなっとちょっと考えてみたりw













PS

まぁ毎回うちのランドはゴミ捨てられるわけで・・・

今回は・・・・

20090420-1-ゆちな

こんなにたまご妖精いりません!!

まじイベントリーの圧迫やわ・・・

てかようここまでまいたなって思うw

コメント

No title

こんにちは。聖美はPVP嫌いです。><
シェルもでなくなったんだ。
狩場減ってしまった。

No title

モルコスはファミリー専用になったのに
内容一緒であれば厳しいですね…。
クリアできるほど活気のあるファミが
今あるかどうか…。

たまご妖精は、タダでも要りません。w

No title

>聖ちゃん

うちもPvPダメー
シェルどうだろうねぇ




>樹海さん

一応ボスとか弱体してるらしいけど、人数いないと厳しいよぉ

たまご妖精は町で捨ててあるところをいくつか目撃しております・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


