プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


ずっと忙しくINできなかったのでなかなかデスゾーンにいけなかった(><)

また、みんなも忙しいのでなかなかいけなかったようです。

1週間ぶりくらいやったんかな??

デス


WK3人、ヲリ2人、ホリ2人、クルセ2人でいきました(^^)

結構そろったねぇー

(中には2PCの人が1人いるけどw)

デスゾーンって19:00~21:00、22:00~0:00の1日2回の2時間でファミリーでしかいけないとこやねんけどね。

だいたい19:00~のデスはご飯の時間でもあるしあんまし行かないんやけど

メインのファミは22:00~に行くことが多いかな

(サブのファミでは20:00~と23:00~が多いね)

最近夜起きれなくてデス中に寝ることが多くなってきている今日この頃・・・(^^;;)

デス 釣り (2)


1人が敵を寄せ付けてみんながいるところに敵を連れてきてまーす↑

デス 攻撃


それをみんなで倒してますw

デスの最後30分ってメアタイムと言ってボスみたいなのがでてきます!!

デス メア待ち


みんなでメアを待ち構えてるところ~↑

固まって待ってないとメアがどこに現れるかわからんからね

でてきたらみんなで逃げるんだけどねww

だって倒せないんだ・・・

デス メア消えた


逃げてきたとこ~↑

ここで骨とか倒してメアが消えるのを待ちます(^^)

30分の間にでたり、消えたりするねんなぁ

ややこしー



そんで今日は最後にメアが変なとこにでてしまい・・・デス メア登場


逃げられない状況に・・・

倒せないけど攻撃しちゃえw

デス メア登場 (3)


逆に攻撃されてますけど・・・

時間になり、消えてくれたのでなんとか死なずにすみました(^^)v

メアはくるし、骨もやってくるし慌てたけど楽しかったー

たまにはスリルがないとねw


コメント

メアはつよすぎるじょ・・・

デスは1週間ぶりくらいかなぁ、最近はみんなイン率下がり傾向だねぇv-164

メアの寄せに失敗した時は、前は結構死んでへたすると全滅って感じだったね。最近はみんな強くなって死ななくなったねwv-91

ちなみに、にゃんこはまだ弱いので当然逃げますとも、はいwv-16

にゃんさん

最近INしてるのにゃんさんぐらいやったもんねw
(うちがINしてた中で)

ほんまみんな強くなったよねぇ(><)v

にゃんさんは本気でレベル上げ始めたら一番になれるよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


