プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


鼻の調子はよくなりつつあり、食欲も戻ってきました(ぁ

今はバイトにおわれている毎日ですが、もうすぐ学校が始まるんで課題をせねば・・・

っといいつつINしてしまう○n_





GW前に何やらアップデートがありました。

まぁ詳しくは公式みてもらったらわかるけどねw

フローズンの方に新しいレイドが追加されました

その名も「ロルトンの森」

決してレイトンやクルトンではありません(名前が間違えやすい・・・)

これはモルコスと一緒の条件ででてくるようで

ゲージが満タンになってロード・クラムジュを5分以内に倒すと入れるそうです。

モルコスもロルトンも入口は同じです。

なので入ってどっちになるかはお楽しみな感じだそうな・・・

アップデート後にさっそく悪魔側のゲージが満タンになりつつあると聞きフローズンにいってきました。

島に到着するとちょうどロード・クラムジュがでてきたところでした

もちろんクラムジュは倒されレイドへのゲートは開いたのですが

天使側の邪魔がひどすぎてそこまでたどり着くことが困難でした○n_

レイドくらいさせてくれてもいいのに・・・

めっちゃムカつきましたが、だからと言って倒せるわけもなく・・・

あと一歩で入れるってとこでアサシンにフックで引き寄せられボコボコにされたりと・・・

ムキィィィ(*`皿´*)/

そんなこんなでようやくファミメンがアサシンのシャドウでゲートまでいくことができたので

復帰共有にしてレイドに挑戦することができましたー

入るとそこは知らない薄暗いところでした

20090428-0-ゆちな

参加者はWK3人、ホリ1人です

ロルトンは闇レイドのようです

モルコスは火だもんねぇ

そのうち水や光のレイドもでるのかなぁ

4人でわくわくしながら探検気分で進んでいきましたw

20090428-1-ゆちな

こんな細長い竜の敵がいたり

20090428-2-ゆちな

なんか存在薄そうな敵がいたり(ぇ

敵は3種類ほどいる感じっぽい

ドロップアイテムに赤い霊魂石や羽もあったw

そしてモルコスと一緒でゲートが閉じる30分を過ぎるとボスへのゲートが開くようです

どうせ死ぬだろうけど突入してきましたーw

20090428-4-ゆちな

入ったら暗くてよくわからんかった・・・

でも上に進んでいくと・・・

20090428-5-ゆちな

大きな目玉登場です(@@;)

20090428-6-ゆちな

そして周りの竜にやられあっけなく死亡○n_

レイド内で死ぬと貢献度使って復帰せんとあかんけど

ボスの部屋に入って死ぬと復帰場所がレイドの入口になるので死んでも貢献度使わなかった

なのでレイド内の入口に戻されました

だけどHP1で戻ったのはいいけど、なぜか敵がいてやられたので結局復活するのに貢献度使うはめに・・・

チッ

でもめげないもんねぇ~

ってことでもう一回ボスに挑戦!!

20090428-7-ゆちな

竜が襲ってくる~~~ヽ(・ω・`c⌒っ|彡サッ彡サッ

そして時間がたつと・・・

20090428-10-ゆちな

なんか白いの沸いてきた~~~Σ( ̄д ̄ノ)ノ

そして殺されました。。。

その後、ボス挑戦する時間はあまりなかったのでレイドないで狩りしました

そして時間になって追い出されるというオチ

でも楽しかった~(。-∀-)ニヒ♪

みんなでわいわいしながらできたからねぇ

今度はファミのみんなでそろって挑戦してみたいです!!














PS

モルコスにも挑戦してるんだけど、この前は集まったのがWK5

20090425-2-ゆちな





あと、たまご妖精イベント終わったけど

なぜかうちのランドにたまご妖精まいていく人が多く・・・

いっぱいあってイベントリー圧迫していたため

倉庫キャラに使ってみましたー

20090423-0-おむすびまん

コメント

No title

食欲もどってよかったね^^。
闇のレイドなら、ゆちなちゃん大活躍だね^^
いってみたいけど、貢献度が・・・・・><
レイド中は陣営側に協力な加護あればいいのにね^^;
そうすれば邪魔なくなるし、レイド以外でも遊べる。

初めての~w

コメ初ですわw
レイド楽しかったね~もうこのさいレイトンでもぃぃと思うんだよ~(*'-')フフ♪
貢献度ためて乗り込むべしw

うちもブログ書こうかな~ちょっと面白そうだww(笑)w

No title

>聖ちゃん

食欲戻ったら太るよ!(ぁ
闇レイドならクリアできそうな気もする・・・
レイド中の相手側の邪魔にはがっくりくるね
でも貢献度集めにはいいことを最近知ったw



>ルルちゃん

初コメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
もうレイトンでいいよw
また乗り込むべw

ブログかいちゃえーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


