プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


最近の気温は暑いのか寒いのかわかんない・・・

GWも終わりうちはもうすぐ学校復帰だわぁ

そのため課題にとりくんでおります!!

バイトも残り1日・・・

ちょっとさみしい気がするけど勉学に励まなければ!






さて今回のお話はまたレイドですw

GWイベントで19時になったらゲージが満タンになるようになっているんで

その時間にファミメンに集まってもらいみんなでいこう!って思いまして召集かけとりました。

以外にもゲージ満タンに19時になる前になってしまった・・・

もう事前に復帰地点確保してたし準備はできたさ(^^)

でも相手側がいっぱいいて焦ったけどね!

アサシンで隠れても足跡でばれるのよねぇ

めっちゃ追いかけられた( ̄ロ ̄lll)

でも貢献度ないファミメンはPvPしながら貢献度ためて中に入ってこれるからいいんだけどねぇ

入ってみると・・・・モルコス○n_

ロルトン期待してたのにな・・・

でもまぁやるっきゃない!

20090506-0-ゆちな

WK4人、ヲリ2人、レインジャー1人でいきました・・・

魔がいないけど・・・

あとでサボり魔にみんなで文句言うことに決定(ぁ


20090506-2-ゆちな

突撃~~~



ー数分後ー

20090506-3-ゆちな

・・・・痛い(@@;)

みんな一時避難して休憩中

時間もあんまないしキツイものがあるなぁ

結局成功はならず・・・

レイド途中に画面固まって落ちたりもしたわ・・・

入るのに10000も貢献度いるのに・・・○n_





その後人もいたし遠征しようっと思って考えてたけど

なかなかおもいつかない・・・

それでフレに相談してスラードすることになったw

20090506-4-ゆちな

スラードはあんまり参加しないのでまだイマイチ道やボタンわかってないんだよなぁ

なのでフレに進行をまかせてっと・・・(ぁ

20090506-7-ゆちな

どうにかボスまで行くこともでき、クリアしましたー

参加していただいたみなさんありがとうございました(*^▽^*)

初の人いたので説明もしていただきヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


