プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



合同遠征

今日から学校だったよぉ

久々の通学・・・快速急行がどこにとまるかわからず乗ろうか迷った

迷った結果乗らなかったけど、乗った方が早くついていたみたい・・・

今度から乗ろう!

そして鞄の横にちゃんと準備してた上靴忘れた・・・○n_

そしてお昼ご飯食べたあと眠たくなり睡魔と格闘

敗北・・・

そんな1日だった

そして新たな課題をだされ、、、、

やるっきゃない!!








さて今回のお話は合同遠征~

以前ブルロズにいた元ファミメンが合同遠征しませんか?っていうことでやりましたー

自分でファミをもつことが夢だそうで独立していった元ファミメンですw

久々にみるとレベルがめっちゃ抜かされていてビックリw

成長してるのぉ

合同遠征で何をしたかというと・・・素タングル競争

レベル的なっものがありタングルをすることに決定!

普通のタングルじゃおもしろくないってことでみんなSPカード使用禁止の素で行いました

当日どれだけ集まるかわからなかったけど

20090509-21-ゆちな

結構集まりましたw

最終的に22人集まったんかなw

これは15人以上なんで2つにわかれて競争形式で行うことにw

この2つにわける作業が大変(@☐@;)

レベルを分けて、職業も調整して・・・

やっているうちにわからんくなってきて混乱゚(゚ `Д)ノ。゚

途中で助けを求めましたよ・・・(ぁ

そうこうしているうちになにやらみんな噴き出しだしてて

よーーーーーーくみてみると

20090509-26-ゆちな

数名はうちの名前で・・・

みんなうちに何を求めているんだ・・・

そしてようやく11人2チームに分けることができ


<ルール>

・POTはOK。攻撃、防御、エネルギーUPポーションや札はダメ

・フェアリーOK

・SPカード使用禁止

まぁこんな感じでw

20090509-27-ゆちな

素でも結構いけるもんでw

スキルをあんまり覚えてないって言う人もいてたけどw

まぁお金かかるしねぇ

素ではあんま狩りもせんから覚えなくなるかw

20090509-29-ゆちな

なんか素でタングルって初心にかえるわぁw

だってはじめはSPカード覚えるまで素でタングルいってたし(*^。^*)

20090509-30-ゆちな

無事クリアー

そして勝利w

20090509-31-ゆちな

あっちのチームもそのあとすぐクリアしたみたいですw

今度はパジャマでやってみたいかもw

20090509-32-ゆちな

こうみると結構人いるよねぇ

またぜひ合同遠征したいです(^^)

他のファミでもいいのでしたい方は声かけてくださいw




解散後

20090509-34-ゆちな

ブルロズ幹部会議

今回の反省会をしました(嘘

ただしゃべってただけーw














サブ魔ですが

現在旅にでております

1週間の予定でフレのファミにお邪魔しています

デスゾーン奥の見学などいろいろかなw

旅にだしていてもメインにいることが多いんでデスゾーンしかいってないかも・・・

しかも課題もあったんでデスゾすら参加してなかったりの日も・・・

旅1週間の予定を延ばそうかとちょっと考え中(@_@)

そのお邪魔してるファミのある1人のランドに訪問w

20090509-4-YUCHINA.jpg

ハーート!!

すごいね!!

こんな設置の仕方もあるんだなぁって思ったよ

なので記念にSS

そしてみんなで隠れてみたw

20090509-9-YUCHINA.jpg

5名とペットが隠れてますw

みんな見つけられるかな(。-∀-)ニヒ♪














PS

ブルロズのファミメンががんばったアイテム文字ご覧くださいw

20090509-13-ゆちな

記念にSS

その後4人でパジャマ+サンタトリで遊んだw

20090509-19-ユチナ

コメント

交流って・・・・

めちゃ②楽しかったですなぁ~w
また合同できそうだし( ´艸`)ムププ楽しみだぞ~wwwv-238

今度は(`・д・´)

次の交流会はよろしくお願いしますん~♪
皆で楽しく交流深めればいいですね(`・ω・´)

学生時代・・・荒れ果てた毎日だったな・・・┴┬|ω-)。o0(・・・・)

No title

>ルルちゃん

楽しかったねぇ~(*^。^*)
また合同遠征のお話あったし楽しみだねぇ



>キーストンさん

こちらこそよろしく~(^^)
わいわい騒ごうね~(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


