プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


大阪や兵庫では今新型インフルエンザで大変

学校にいくときに電車などでマスクをつけてる人が半分くらいおった

自分もつけなくてはって思ったねぇ(@@;)

もういろんな学校が休校になったりしてるねぇ

うちの学校はそんなん関係なくあるだろうと思って行ってたさ

登校するとみんなマスク義務づけられマスクして勉強

今日は結構睡魔と戦わないでがんばった!!

図書室で勉強してると先生がやってきてこう言った

「お昼から学生帰らせて、金曜日まで休校になりました。」

まじですかΣ(・ω・ノ)ノ

少し嬉しい反面、ここで休みが入る=どっかの休みがなくなる!!

全然喜べません・・・○n_

先生たちが朝から会議して決定したみたいねぇ

金曜日にまた今後の連絡がくるみたいなんで、それまで自宅待機

やはりうちの学校もいろんなとこからきているし、体調不良の人が何人かでてきてるみたい

あと今実習期間中だけど実習先から拒否

(うちは実習1クール後なんで学内で勉強中)

どーなるんだ!!

てかなんで大阪、兵庫だけ????

またこれからどんどん感染者がでてくるんだろうねぇ

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル












ノスの話も書いておこうw

フレのファミの体験加入終了~

いろいろ迷惑かけましたが(人∀`*)アリガトゴジャイマシタ~(*´∀人)

奥でデスゾーン体験させてもらいました

でも、難しそうだなぁ

奥はもうちょっとレベル上がってからだな

20090512-0-YUCHINA.jpg

このとき初めてブースター使用したウィンディーネをみましたw

そしてサブ魔はガーデンへと戻ったんですが・・・

IN少ないです(@@;)

みんな忙しくなったんかなぁ









そうそう

この前やっとクラムジュみましたw

20090513-0-ゆちな

いつも到着する前に倒されるんでねぇ

なかなか見れない!!

20090513-1-ゆちな

そして倒すとポータルが開くっと

今回はロルトンでした

WK2、クルセ2でいったかなぁ

うちは3回目でボスポータルが開くところだいたい分かってたけど

他のメンバーは1回来て知ってる人といけなくて知らない人がいて

「ここのはず」ってうちが言ったら・・・

20090513-4-ゆちな

ほんまにちょうど座ってるとこに開いたwww

そして立つと強制的にボス部屋www

笑ったわww

まぁ今回もクリアならずだったけどね・・・

そのうちクリアしてみたいです!!






PS

ファミメンの卒タン終了後にうちのランドでクイズ大会となぞなぞ大会しました~w

20090516-1-ゆちな

一応1位の人に景品考えてて、その景品準備してもらってたんだけど

準備した人が1位になっちゃったwww

ってことで景品なしだw

まぁこんなこともあるよね(ぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

そっかゆちなさんのところは休校ですか。まだまだ治まる気配もないし、押さえ込めるようでないし(空港と潜伏期間のせいで)、ある程度の人に免疫がつくか、徹底的な渡航規制、しないと収まらないのかな?こっちは広いからこの辺は大丈夫のようです。土曜は学校があって入れなかった><、またこんど

休みうらやま~w

卒タン参加できなくて・・・申し訳なかったなぁ><

No title

ゆちなちゃん、こんばんわ^^
耳でもいったけど、気をつけて下さいね。
日本全国に広まるの時間の問題だと思う。
情報に踊らされているような気もするけど、仕方ない。

ゆちなちゃんの卒蜘蛛は当然、全押しですよね。
聖美が初参加した蜘蛛は、卒蜘蛛でものすごいカオスでした。

No title

>大海さん

なんか全国にでてきつつある新型インフルエンザ
騒ぎすぎなのかもしれんけど・・・
またINしてねぇ


>ルルちゃん

仕方ないさ
うちの卒蜘蛛には参加・・・・できないんだったね(@@;)
残念だ


>聖ちゃん

卒蜘蛛はねぇ
たぶんカオスw
まだなんも決めてないけどねぇ
もしかしたら2次会にスラード予定(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


