プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



新型インフルエンザで学校休校でしたが今日から復活です

1週間引きこもってゲームしまくってましたね・・・

昼夜逆転したりとダメダメな1週間だった気がします(ぁ

どこにも遊びに行けず暇だったの・・・

休み明けの学校はやっぱしんどいです

でもまた勉強しなきゃっと

言いつつゲームにログイン(ぁ













さて、今回も土日にいろいろイベントがありまして、そのことについてのお話



まず土曜日は第2回合同遠征でした

ファミメンのフレからさっそくお誘いをいただき

1週間前にあちらの家長さんなどと打ち合わせをして土曜日に開催させていただきました。

うちのとこは家長INしてないので代わりに総領2人で・・・

家長INしろ~~~~

ファミメンのレベル的なものを考え暗黒遠征に決定!!

1回目はファミをまぜまぜして対決し、どちらが早くクリアできるか

(すいません○n_。SSとり忘れてました・・・)

途中から思い出してSS取り始めるっと(ぁ

20090523-0-YUCHINA.jpg

(緑がBlue_Rose、黄色が合同ファミ)

レベルや魔の数を均等にわけてやったつもりです

今回はまたやると混乱しそうだったので人任せでやってもらいました(ぁ

両方のファミ合わせて21人ほど集まったんだったかな

さてどちらが勝ったかっていうと・・・

20090523-1-YUCHINA.jpg


こっちでした~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

クリアして戻るとそこに相手チームが・・・

どうやら失敗してしまったようです

├〃冫((p*´ ー`)人(´ ー `*q))マーィ

続きましてファミ対抗暗黒遠征に参りたいと思います!!

20090523-5-YUCHINA.jpg

メンバーはこんな感じ~

まぁ順調にみんな突っ込んでいってましたw

ファミだけだし気軽に突っ込んでいけるそうですw

リダも相変わらず突っ込んでいきHPを赤くさせてましたけど(ぁ

20090523-6-YUCHINA.jpg

なのでボスに着くまでにすでにハートが残り2しかなかった(ぁ

それでもなんとかやっていってたんだけど

20090523-7-YUCHINA.jpg

やっぱりボスでハートはなくなってしまい

でもボスが倒せそうだったので「いけー」って叫んだ

さぁ果たして結果は・・・






向こうのクリアのテロップでた瞬間に失敗した(ぇ

いい戦いだったけどねぇ

箱もらえずだったねぇ

そして相手より先にフィールドに戻ってきてたけどw

でも楽しかった~~~(。-∀-)ニヒ♪

最後にみんなでならんでSS

20090523-12-YUCHINA.jpg

(数が足りないのは1人お風呂にいっちゃったからw)

また今後ともよろしくおねがいしまぁ~す(*^。^*)














そして日曜日

とうとうやってきました卒蜘蛛遠征!!

蜘蛛遠征にはいろんな思い出が・・・・

この遠征が一番いろんな人と関われた気がします(=´σー`)

そして落ちまくった遠征でもありました(ぁ

そのためいろいろまわりの人には迷惑かけました

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

そして最後まで迷惑かけちゃいました(ぁ

卒ってことで知り合いやファミに声かけさせてもらい

思った以上に人が集まり困惑したり(ぁ

満員でいかせていただきました

漏れた方すいませんでした。゚゚(/д<*)゚。



卒だし重たくてもリダやってやるって思って印章を使わせてもらいました

ですが、落ちやすいことには変わりないのでリダで奥に(ぁ

一応レベル調整で99.99%まで上げておいた

そして最後に押し込み見学させてもらいましたw

だって押し込みなかなか成功しなかったんだも~ん

まぁそれに必死になりすぎてSSとり忘れてたなんて・・・○n_

でもいろいろと教えてもらって楽しかった~~

ってこれ卒遠征です・・・

道中全く敵倒さず・・・(ぁ

ボス前で少し焦るΣ(´□` ) ハゥ

でもボスの雑魚処理してたらレベル上がるだろうと甘い考え・・・

ボス部屋入ったけど重すぎてあまり動けず・・・

しかもみんな卒業阻止なのか雑魚倒していってしまうし・・・




留年決定!!



やってしまった・・・○n_

しかも100%だよ!!

20090524-3-ゆちな

ってことでもう一回

そして補助にて行こうって言おうと思ったら止められた



ファミメン:「印章使わないの?」


Σ( ̄ロ ̄lll)

印章を使わずに突っ込んでいくところだった・・・

危ない②

そして印章使ってレッツゴー!!

20090524-4-ゆちな

まぁまた奥いくんだけどねぇ(。-∀-)ニヒ♪

20090524-5-ゆちな

今回は奥でスカル退治してレベルを上げさせてもらうことに

協力ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ってことで

20090524-6-ゆちな

無事Lv80になりました~~~~(=´σー`)

よかったよかったw

20090524-11-ゆちな

無事遠征もクリア~~

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

テロップ2回でたことにより留年したことがバレバレだった(ぁ

でもとりあえずリダで落ちなくてよかった(*^。^*)

そして最後の2つの箱はって言うと・・・



2つとも優れたかよ!!

まぁそんなもんですよねー(゜.゜)

中身は・・・


スレイヤー&シーズボウ


仕様ですね( 一一)

最後くらいい箱なり中身くれたっていいじゃないか~~~~ヽ(`Д´)ノ


うちの卒業遠征に参加してくれたみなさんのSS

20090524-14-ゆちな



そしてなぜか最後にパジャマに挑戦状をたたきつけられた(゜.゜)

なので


20090524-20-ゆちな


ココで対決!!

(意味不明な羽+1ですけどなにか?)

相手の羽はまぶしすぎます(@_@)



いざ勝負!!



結果はSSみてくれ・・・


20090524-21-ゆちな



今回2次会でスラード遠征を予定していましたが

蜘蛛2回したことにより時間の都合上なしで・・・・

でもそのうちやりたいと思う

(たぶんうちがリダはないかと・・・)

まぁまたみんなで楽しく遠征しましょ(*^。^*)













PS

制服渡されたので着てみました

20090524-1-ゆちな
スポンサーサイト

コメント

No title

暗黒は俺2回くらい死にましたよw
でも楽しかったのでよかったです^^ありでした~

あと、蜘蛛いけなくてごめんなさい^^;
PCにトラブルが・・・><

卒蜘蛛おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

参加させて頂きありがとうございました!
本隊のダスキンの押し込みが・・・
本体じゃないと押し込めなかったです(。-´ェ`-)

ブログ発見されリンクされてますが、
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆

卒蜘蛛おめっと♪

交流会は本当にありがとうございました&お疲れさまでした┏O))
いろいろな人との交流できるのってMMOの楽しみでもありますよね(`・д・´)
卒蜘蛛は何かしてるなぁ~と見てましたw見事二回あったのも知ってますw
今後ともよろしくです~♪

No title

>サイドっち

楽しければいいよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

サイドっちさっきまでいたのに・・・って思ったよw
サブに耳打ちしてもいなかったからいっちゃった(ぁ
PCトラブルどま~



>そらちゃん

本隊のほうの押し込みありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
助かりました~☆
自分を犠牲にしてまでやってくれたのね(*^。^*)

ブログみつけたさw
もちろんリンクだもんねぇw



>キーストンさん

こちらこそありがとうございました~(^^)
いろんな人と交流できて勉強にもなることもあるし、楽しいですねぇ
蜘蛛みられてたのかw
しかもテロップ2回もばれてる・・・
滅多にリダしないしねぇ・・・
こちらこそ今後もよろしくで~すv(*´∀`*)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


