プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


今日で5月も終わり・・・

月日が経つのは早いですねぇ(゜o゜)ボー

ようやく課題が提出でき、また新しい課題がだされた今日この頃








さて今回は悲しかったお話・・・

30日にイベントあるってことでやっぱりこれは参加しなくてはっと思うやん

告知もして、いけたらファミメンみんなでいこーーーって思ってたんだぁ

まだレイドクリアしたことないしねぇ(ぁ

30日は19時からってことで天使→悪魔ってきいてたので

だいたい20時くらいにいけるかなぁって思ってたのね

Blue_Roseは悪魔なんで(。-∀-)ニヒ♪

前の日などに貢献度もファミメンと一緒にためにいって準備してたんだぁ




~30日~

やっぱご飯の関係もあって19時から放置していろいろやってたのさ・・・

そんで20時ごろに戻ってきてんけど・・・



ファミメン:「ゲートあいてるよ。閉じるまで@20分。」




なんですとーΣ( ̄ロ ̄lll)




でもまだ20時になる前よ・・・

一瞬頭真っ白に・・・。

でもとりあえず急いでフローズンに向かいましたよ!

ファミメンに復帰ももらいいざ中へ!!






入れません・・・・○n_





理由は天使側の邪魔

20090530-5-ゆちな

復帰地点は中央にあるんだけど、その中央で天使が陣取ってるせいで入れないの・・・

しかも天使が襲ってくるだけでPCが固まってしまうのに

復帰したらそりゃ真っ黒の画面になるよ!!

しかも軽くなったときにはごまちゃんです・゜・(PД`q。)・゜・

その繰り返し・・・

ゲートが閉じる時間はせまてくるわ、入れないわでもう諦めました(´∩`。)グスン

せっかく楽しみにしてたのにさρ(-ε-。)

滅多にINしないファミメンもINしていてみんなでいこうって思ってたのに・・・

ひどすぎません??

レイドくらいいかせてくれてもいいじゃないですか!!

天使の人めっちゃ意地悪すぎます・・・

でももっとひどいのは運営さんです(怒`・ω・´)

時間変更なんて聞いてません!!!



ファミメンやフレの話によると

19時すぎにテロップが流れたらしいです

変更ってもっと前から言うべきやん!!



もう一瞬ノスやる気うせたよ・・・正直・・・

まぁやめないだろうけどさ(。-∀-)ニヒ♪

でもさ

せっかくファミ集まってるしなんかしたいねぇ

って思ったけどなにも思いつかなかった・・・

まじへこんだんだわ・・・○n_




22時からみんなでデスゾいくことに決まりました

20090530-7-ゆちな

奥までは行ってないけど、みんなで進んで狩りしてみたり

チャットしながらわいわいと楽しめてよかったです

20090530-10-ゆちな

最終的に何人集まったっけな・・・

10人かなw

結構集まったなv(*´∀`*)v

20090531-1-ゆちな

デス終了後

やっぱ人多いなぁ

まぁ毎回そう思うけどねw

その後突発にいき、ランドでなにやら不審な動きがあるってことで戻ってみると・・・

20090531-2-ゆちな

またなんかまかれてるよ・・・

犯人はそこにいるうさ耳です!

まぁパンチしときました(ぁ





まぁ30日はそんな1日でしたよ

運営さんにがっかりした日でした

あとレイドのときは天使陣営の人もちょっと考えてほしいです・・・


[訂正]

悪魔側でも同じことをしているとのこと・・・

PvPであってもマナーはあると思う・・・

レイド目的でいく人や狩りのことも考えてほしいですね

悪魔も天使も両方


PvPだし攻撃は自由であってもね





PS

20090530-1-ゆちな

フローズンの雪がとけたΣ( ̄ロ ̄lll)



な~んちゃってw
スポンサーサイト

コメント

クリオネット

たまに雪解けてるよねw

No title

悪魔陣営も同じことをやってるのである

No title

>くりちゃん

たぶん温暖化やね(ぇ



>ぽんさん

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
それは知らなかった・・・
やっぱPvPやる人内でのマナーの問題っぽいな・・・
ちょっと文章訂正しとこ・・・(@_@)

No title

今回は運営さんの手違いみたいだったね^^;
まぁ~時間的に両方90以上超えてたから・・・いいやって考えだったのかも?w
今回はファミでは人も揃って森に行けて無事クリアできましたよ~♪
報酬は・・・(´Α`)
まぁ~陣営云々言ってもね・・・貢献足りない人は倒すしかないだろうし・・・そこはまぁ~いろいろあると思うんだぁ~
一回天使陣営1ヶ月通ってみるのもありかもよ(`・д・´)
次は行けてクリアできますように~┏O))

No title

>キーストンさん

クリア♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
報酬は聞かないでおきましょうw
まぁそりゃ陣営にいろいろ言っても・・・だがちょっとイライラしちゃってね(ぁ
まぁうちも貢献度ないとき殺されにいったりしてるし(ぁ
まぁPvPの島だし何言っても・・・って感じだろうけどさ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


