プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


なんか暑くなってきて虫がでてきはじめたね・・・

嫌やわぁ(´∩`。)

なんか腕の2か所虫に刺されてるっぽくって

赤くなってるわ、腫れてるわ、熱もってるわで・・・

何に刺されたのかちょっとこわいです・・・(@_@)












この前レイドに行く予定でいけなくてすごい落ち込んだことを書きましたが

今回は逆です!!

昨日初レイドクリアとなったのです!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

いつもゲージがたまってレイドへのポータルが開く時間が夜中が多くて

なかなかみんなでいけなかったんですが

今回はデスの時間とかぶるけどポータルが開きそうってことでみんなで貢献度ためたり

狩りしたりしてポータル開くの待ってました

デスの時間もかぶってたこともあり島にいる人が少なかったですw

なので復帰とかも準備できて入ることができました

20090602-0-ゆちな

レイドはロルトンの森でした

ファミメンの人数も多く、今回は魔もいるので楽でした

20090602-1-ゆちな

みんなでわいわいチャットしながらやってたし

みんなで敵から電撃くらって動けなかったり

20090602-2-ゆちな

赤い霊魂が手に入って喜んだり(*^。^*)

そしてボスでは

20090602-8-ゆちな

いつ攻撃がくるかドキドキしながら戦ったりねw

うちは攻撃くらわんかったけど、くらってる人もいたみたいw

レイドは9人でいくことができました(^^)v

順調にボスのHPも減っていき

20090602-12-ゆちな

初クリアー(=´σー`)

嬉しいねぇv(。・c_,・。)v

ファミ専用になってクリアしたことなかったし

20090602-14-ゆちな

人数も多かったし4分でクリアできたみたいです

そのため沸いてくる敵も1回だけだったし、ボスの攻撃も少なかったので助かりました~

それで、報酬は・・・

20090602-15-ゆちな

やっぱ気になるよねぇ

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

20090602-16-ゆちな

シェルでした!!

鑑定しないと等級もなにもかもわからないってことで

もちろん鑑定w

20090602-18-ゆちな

・・・

誰かいります?

等級1ですかぁ

やっぱそんなもんですよねぇ

ファミメンもみんなシェルだったようです

等級はバラバラで伝説でた人もいれば高級だった人も・・・



その後結構時間あまってたんでみんなで狩りしましたー

20090602-20-ゆちな

追い出されるまでみんなで楽しく狩りしましたw

20090602-22-ゆちな

みんな(*´∇`*)オツカレサマー

またみんなでレイドにいけたらいいな(^^)










PS

実は日曜日にもレイドいったんだw

このときは人がいなくってWK3人でモルコス

20090531-3-ゆちな

がんばったけどやっぱきつかった・・・

もちろんクリアしてません!

今度はみんなでモルコスもクリアできたらいいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

No title

レイド、無事にクリアできて良かったよね~^^

煙攻撃一回くらったけど、HP1割くらい残りで何とか生き延びましたw
(ちなみにマナシー忘れてたw)

煙は痛いけど、モルコスより楽な気がする。

今度は、モルコス制覇だ^^

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

レイドクリア( -。-)スゥーー(o>ロ<)oオメデトォー
いいなぁ(゜ρ゜*)
クリアしたことないσ(・ω・`*)にとっては羨ましいです(´・ω・`)
シェルいいのだったらよかったのにね~(。-´ェ`-)

No title

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮おめでとうぉ~♪
森は霊魂とか羽落ちるからいいよね~(`・д・´)ボスの煙は慣れるまでが大変かもね^^;
WKのEDがかかるから凄く楽だよねん~シェルは・・・少しは私の方がよかったな・・・捨てたけどw

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

成功してよかったよね~さぼり魔様のおかげで全く痛くなかったw
次はモルコスだぁぁ~ピュー ミヽ( 'з')ノ

No title

>カバたん

カバたんが攻撃くらってるの全然知らなかった(ぁ
確かに煙は痛いねぇ
次はモルコスいっちゃおう( ̄0 ̄*)ノ"!!



>そらちゃん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
そらちゃんクリアしたことないのか!
そっちのファミでもクリアしてるって聞いてるんだがな・・・


>キーストンさん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ボスは慣れるとやりやすいらしいねぇ
でもなっかなか慣れないけどぉ(ぁ
もうシェル売ってやったよ!
もちろんラウルにw



>ルルちゃん

成功よかったよねぇ~
次モルコスいくぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


