プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



78服


最近課題がありすぎてIN時間が減ってるかもな・・・

露店放置時間は増えてたりしてw

梅雨も始り・・・雨o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!








ブログ更新しようと思うもなかなか更新できず・・・

だってネタないぞ(ぁ

78服のこと書いてみよっかなぁって感じです

以前書いたっけ?

書いてないよね?

んー最近ボケてきたかなって思う(@_@)

78服賭けたら・・・


等級4・・・

やってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

等級4になると賭けしても失敗率UPなんだよ・・・

今着てた69神秘服と比べてみると

20090527-0-ゆちな

優れたでも78服の方がよさそうなのでもうこれでいいやってw

また材料集めるの大変だしさ・・・

それで以前からフレが78服等級4以上になったらシェルプレゼントしてくれるって言うんで

もらっちゃいましたー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さっそくつけてみると

20090528-0-ゆちな

こんな感じ~(=´σー`)

強化は保護スクが買えたらやっていこうと思ってるのでまだ+4で止まってます

安くならないかなぁ( 一一)

コメント

No title

ありゃ残念だったね~(´・ω・`)私の78は神秘だけど実は・・・優れた2回もなってるんだよね・・・賭け神の総合金額は・・・(´Α`)
そのうちまた時間できたときにでも作り直してみるってのもいいかもね♪
シェルはデス行くなら暗黒耐性あるといいと思うよ~メガネは嫌じゃ~!!!

(´・ω・`)

優れた(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!
でも、狩り用としていいシェルもついてるじゃないですか(´∀`*)
休憩時HP回復UPいいなぁ><
σ(・ω・`*)にその服クレヨ!!

No title

>キーストンさん

優れた2回も!!
しかも今神秘とな・・・金額すごそうだ(p_-)
作りなおしは今のところ考えてないかなw
デスの暗黒イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ



>そらちゃん

どまあり~
このシェルいいでしょ~(。-∀-)ニヒ♪
あ~げないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


