プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



うぅ~~

体調がよくないときにお酒飲んで気分が悪い・・・

カシルアップル1杯で酔ってしまったぜぃ・・・(@_@)

来週から実習なのに体調崩してただいま家で休養中です((+_+))

早く治れ~~~~!!













さて今回のお話は14日(日)のお話

前のイベントで不具合が発生したのでそのための補償イベントでした

また時間にあわせてゲージが満タンになりレイドにいけるよってやつね

前回のこともあってちょっと行く気なかったけど

まぁせっかくだしやってみるかってことでファミで告知

14日までに貢献度集めしないといけないんでね



復帰は事前に確保しといてイベントの時間がくるまで待ってました

その日はガーデンの家長や総領がINしてきたのでそっちで雑談してました

めっちゃ久々な気がします・・・

その後時間になったのでブルロズのほうに戻り、イベントに参加しました

貢献度はフレの協力もあり、結構貯めていくことができました

協力してくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



今回のレイドは・・・・・

モルコス

でしたw


前回ロルトンクリアしてるので今度はモルコスもクリアするぞぉ~~

ってな感じでファミメンといってきましたw

最終的に集まったのは9人

WK6、ヲリ1、ブレ1、ホリ1だったかな

20090614-2-ゆちな

ロード・モルコスって大きな技を2種類もってて

手をあげたら近くの人のHP9割ほど減らしてしまうみたいなんで

まずモルコスが手をあげたら離れるのがいいみたいです!

そして手をあげずに「うぉぉ~」って感じになったら逆に遠距離攻撃?なんで

攻撃のこない近くのある部分にいれば攻撃くらわないっぽいです(。-∀-)ニヒ♪

まぁそれを知っていても雑魚がきたらそこらへんは注意できなくなるんだけどねぇ(ぁ

雑魚処理必死なんで(@_@)

それでもなんとかHP減らすことができましたよぉ

20090614-8-ゆちな

もう少しでしょ!

そのもう少しってところで1人貢献度なくなってレイド追い出されたみたいです・・・

├〃冫((p*´ ー`)人(´ ー `*q))マーィ

そして

20090614-10-ゆちな

ようやくクリア~~~

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

のこり時間5分くらいでギリギリでしたぁ

ホリはおバカさんでモルコスなのに半分光抵抗でいってたみたいです(ぁ

それでなのか死にまくってましたけどw

もっと早く気づけ~~~そして抵抗かえろよつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

最後までそれでいってたらしいw

モルコスレイドクリアで嬉しいっすv(。・c_,・。)v



さ~て気になる報酬は・・・

                    20090614-13-ゆちな


            ↓ ↓


             20090614-14-ゆちな

またもやシェルでしたぁ

もちろん鑑定しますよw

前回はひどい結果でしたが今回は・・・・・古代

なかなか等級はいいじゃないですかw

70(武器)シェルで内容は・・・

            20090614-15-ゆちな

結構よくないですか???w

前回ひどかったんで今回はよくってよかったぁ




やっぱ人数がいるとクリアできんこともないねぇ

他のファミでは少人数でもクリアしてるっぽいけど・・・・

でもみんなでわいわいできるってことがいいやんね(v≧∀≦)-☆




実はこの日の2日前に結構いい時間にゲージが満タンになってレイドにいけたので

そのときにもう一回ロルトンレイドクリアしました~

そのときうちは死んでしまって報酬もらってないんだけどね○n_

なのでファミ(ブルロズ)の成果としては

ロルトン2回、モルコス1回クリアかな
スポンサーサイト

コメント

No title

レイドクリアおめでとう~♪
同じくモルコスでこちらは水職メインでやってみたよ(`・д・´)
雑魚の処理だけど・・・雑魚沸いたら手前(入った所まで戻り)でWKのED使って範囲で一気に倒すってのがいいかもよ^^
そうすればモルコスの攻撃は食らわずに少しは死なずにね^^
ってかシェルいいな・・・ろくなの出なくて悲しい(ノω・、) ウゥ・・・

No title

>キーストンさん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
水職はめっちゃ弱いから無理だなぁ
雑魚処理はその方法いいかもね!
シェルは当たり外れありまくりだなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


