プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



やっと実習2つ連続が終わりました~(p≧∀≦q)

なんとかできたって感じですね

今日から学生の特権である夏休みです!!

まぁ先生には

「夏休みなんてないものと思いなさい。」

なんて言われてますけどね・・・

来年笑っていられるかはこの夏にかかってるからというプレッシャーをいただきました(ぁ

とにかく寝てやる~~~~(。´-д-)。o○Zzz。o○











まぁ実習中も土日はINしてました

その間にイベントがあったり、遠征したりとSSがちょっとたまってるんで紹介していきたいと思います



まずは7月20日にあった防衛イベントのSS

20090720-5-ゆちな   20090720-6-ゆちな   20090720-9-ゆちな


20090720-12-ゆちな   20090720-13-ゆちな

なんか敵がいっぱいいすぎて何がなんだかって感じですよね

他にもいろいろ敵はでてたんやけどあまりSSとれてなくって(@_@)

だってすぐ死んでたんだもん(ぁ

とりあえず突っ込んでは死んでの繰り返しだったなw

最後にやっぱり空からアイテム降ってきてたけどローチョンの玉とかはさすがになかったな

残念

あとはイベント終了後にファミで集まってSSとろうかってことで

銅像前に並んでたら列がどんどん増えていってまじ笑えたwww


20090720-20-ゆちな   20090720-21-ゆちな

ちゃっかりGMさんも入ってるしwww

面白かったけども、相変わらず敵や人が多いためPCが重たくって動けませんでした・・・

もうカクカクすぎっていうか画面固まりすぎっていうか・・・

まぁうちのPCじゃ仕方ない






次はうちのサード剣士の卒タンのSS

7月25日のお昼ごろにやったんかなw

ファミメンと品位あげのためにPT時空いってたら卒りそうだったんで

卒タンしちゃえってことでファミメンに呼びかけて行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

あと、今サブ魔がCradleGardenを抜け出し知り合いのApple*Kanonってとこにお邪魔してます

(ガーデンにはあるキャラをおいてますけどw)

そこのあっぷるの子たちも手伝ってくれました~v(。・c_,・。)v

20090725-4-ユチナ

最初のボタン押すと豆が沸くとこでレベルアップしましたw

みんな阻止する気満々だったみたいですけどね(。-∀-)ニヒ♪

20090725-5-ユチナ

まぁもちろんクリアで(^^)

最後に古代のゴールドソードには幻滅だよ!!

(@`ω´@)フンッ



そして次のSSは卒タン後ある人が二次会やろうってことでそのときのSS

20090725-8-ゆちな

どう考えても卒タンの二次会がスラードっておかしくないですか?w

でもブルロズのほうでは行ったことない人が多いみたいで

行ってみたいって声もあったんで急きょ行うことになりました

まぁ人数いないとスラードは危険だろってことで夜の21時突発後に集合かけたんですけどね

ブルロズとあっぷるの合同スラード遠征(卒タンの二次会)+αって感じになりましたw

そして集まったのが18人Σ(´□` ) 

意外と多かった・・・

せっかくなんでみんなでスラードにいくことにしましたw

2つにわかれて9人でいくことに・・・

このとき初めてボタンやりました(ぁ

あっぷるの人たちは結構スラードに慣れた人がいるんですが

ブルロズには初めての人が多くっていろいろ大変だったとは思うけど

あっぷるの人説明ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

なんとか進むことができたよw

20090725-10-ゆちな

ボスまできたらあとは長期戦ですね

よーくみるとうちが強いレベルにみえる・・・

しかしWKは属性振りなんで火力がないっす・・・(@_@)

攻撃1のホリがいたりww

ファミチャでよく叫ばれてたのが青POTなくなったーって言う言葉w

上から落ちてくる隕石いてぇよ( 一一)

20090725-12-ゆちな

でもどうにかクリアできました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もう1チームはめっちゃスムーズにいってたみたいで先に終わってたけどw

両方のファミから楽しかったっていう声がきかれたんで

また企画していけたらいいなって思ってます(^^)b







PS

知り合いのランドでのSS

20090801-0-ゆちな

素敵でしょ~(*^。^*)

ハートが3つ~www

そのあとはめっちゃくだらんことで遊んでましたww

まじウケタけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

20090801-2-ゆちな

パジャマ2人でbskをボコボコにした後・・・

20090801-7-ゆちな   20090801-8-ゆちな   20090801-9-ゆちな

20090801-11-ゆちな   20090801-12-ゆちな

なにが起きたかよくわかってないけど

2人とも死んだままランドを徘徊(ぇ

あー面白かったw

コメント

No title

実習┏O)) オツカレサマデ─ス
とうとう夏休みだねぇ~♪まずは疲れた体をゆっくり休めてね(・-・*)♪
意外と実習中もノスを満喫してたのねw
私のほうは・・・そろそろ引退フラグかな^^;

No title

実習お疲れ様です^^
何か大変そうでしたねぇー(・_・;)
ていうかSSの数がすごいっすw
結構ノスで色々とあったんですね^^;
俺の方もテストが終わったのでちょくちょくINできると
思うので今後ともよろしくですm(__)m

No title

>キーストンさん

おつあり~(^^)
夏休み~♪
実習中は土日はINしてたよぉ
引退!!そんなの許しません!(ぁ


>サイドっち

おつあり~(^^)
大変だったぞぉ(@@;)
うちめっちゃSSとるよw
これでも選んで貼り付けてるんだぞw
テストo(。 `∀´)○ファイ! \(。 `∀´)/トォー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


