プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



夏休み♪

8月から夏休みに入りINしまくってるゆちなです(ぁ

まぁ課題がないわけではないのだがね・・・

ちょこちょことやっていってるさ

更新が遅れたのはブログ書くのが面倒だったなんて(ぁ

まぁそのせいでSSたまってしまった・・・

なのでいろんなSS貼っていくんでよろしく!!















ではまずは8月3日のできごとw

この日はあっぷるの人たちとファミ暗黒遠征に行きました~

(ブルロズのファミメン1名拉致ってw)

20090803-2-YUCHINA.jpg

8人の魔が2人でいきましたねぇ

魔が2人って言っても1人に近いよ

だってうち魔の操作を慣れてないからね!(ぁ

途中魔であること忘れてガンガン突っ込んでたんだけど

あっ回復せんとあかんやんって思いだすっと・・・

そっからは回復に専念するというねw

20090803-3-YUCHINA.jpg

ボスです

キュア失敗しました○n_

慣れてないもんで変なとこでキュア使うというね・・・

だって回復のつもりが・・・キュア・・・みたいな(ぁ

それでもどーにかこーにかクリアっす v(。・c_,・。)v

20090803-4-YUCHINA.jpg

レベル高い人も結構いるしクリアはできるよねぇ

魔をもうちょっと操作できるようにならんとなぁ

やっぱうち的には弓がやりやすいのだ!














続いては8月7日のお話

暇だってことで知り合いとフィールドボス狩りにでかけました

白クマ3人でLet's Go !

20090807-0-ゆちな

SSはじめとるの忘れてたから途中からのSSしかないけど貼っていきます

20090807-1-ゆちな    20090807-2-ゆちな    20090807-3-ゆちな  

20090807-5-ゆちな    20090807-7-ゆちな

ほんまはもうちょっと狩ってるんだけどねぇ

でも報酬のほとんどが種か落としてくれないというオチ

シェルはなかなか出さないようですね

でもまた挑戦してみたいと思います!




このおふた方は蜘蛛遠征で仲良くなった人です

遠征ではいろんな人と話したし、仲良くなれました

中でも蜘蛛遠征が一番知り合いが増えた遠征です

うちのPCじゃ遠征が重たく落ちてしまうことが結構あるのですが

それでもいろいろ策をねってやりやすくしてくれたリダさんがいました

でもその人は遠征リダを忙しいようでもうしないようです

20090808-1-ゆちな

なので最後の蜘蛛遠征かもしれない遠征に参加しました

本人はカオスにするつもりはなかったようですが遠征中にはいろんなハプニング起こってましたよw

奥にアサシン4名でそのうちの一人がいきなり変身解いちゃったり

足長とダスキンの押し込みが奥タゲまできて1名死んだり

うちは最後ココでボスにいったり(ぁ

考えるとなんかやらかしてるのは奥のアサシン4名かwww

20090808-1-ゆちな

あー面白かった(。-∀-)ニヒ♪

今までリダo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

きっとまたやってくれるであろうと思ってます(ぁ

その蜘蛛後のSS

20090808-10-ゆちな

(この蜘蛛遠征は8月8日の0:15~のやつです)












そしてまたまた8月7日のお話

ブルロズの方でなんか遠征しよーってことになりタングル遠征行ってきました

このとき家長がまたまたネットラジオやってて

それを聴いてた人も一緒に(^^)

あとは集まった人の知り合い呼んで行きました

まぁパジャマタングルですねw

これって結構難しいらしいです

うちも以前に1回参加したことがあったんやけど失敗しましたね

さて今回はどうなるんやろって思いつつ集合

20090807-8-ゆちな

いつものとこ集合ですw

ブルロズの遠征などの集合場所といったらここになってまーす(o'∀`o)ニヒッ-☆

遠征に行く前にパジャマで記念撮影しました

20090807-12-ゆちな

今気づいたけど奥に1人いたのねwww

SSにギリ入っててよかった(*^。^*)

そしてハートが5このタングル遠征でみなさん蜂倒す気満々なんですけどw

20090807-13-ゆちな

20090807-14-ゆちな

このときうちは左の道へきてたんですけど

MAPみるとみんなそれぞれいろんなとこ行ってましたw

20090807-15-ゆちな

蜂倒す気ですねぇ

もう蜂狙いとしか言えないwww

20090807-16-ゆちな

ボス手前にいけば頑張って蜂を倒してる人たちがいましたw

20090807-18-ゆちな

蜂をみんなで倒そうって感じになってますw

蜂と対決しすぎてハートが減ってるのはおかまいなしですよw

常にHP真っ赤な人もいたし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

20090807-21-ゆちな

蜂をきれいに掃除したときにはハート残り2つになってますねw

でも道中は結構パジャマでもいけるもんです

やっぱ問題はボスよねぇ

20090807-24-ゆちな

タングル沸きまくりwwwww

魔もいないので回復は自分でw

適正レベルの人はめっちゃきつかったんじゃないかなw

20090807-25-ゆちな

まぁ失敗です|ω・`)プッ♪

やっぱボスはきついねぇ

でもいけなくもない感じだからそのうちリベンジでもするか(ぁ













さて13日にサーバー統合がありますね

このことでファミ解散の友録初期化って・・・

友録に関してはあまりINしない人のものも残しておいたのに消えるのは少し残念です

ファミ解散ではどのファミでも継続するか合併するのかそれとも移住しちゃうか

そんな話がでてますね

とりあえずブルロズの方は継続で、13日に再結成です

ガーデンはまだ話合い中で、なかなか幹部の人がこないので話があまり進まない感じです

統合前には集まって話がしたいって思ってるんですけどねぇ

あっぷるの方も再結成でしょう

仕様ファミについては解散ですね

家長以外はあっぷるにいるんでまぁ問題はないけども、家長はとりあえずソロでいるそうです

この統合をきっかけに引退する人も多いようで

ガーデンの家長がその一人ですね

さみしくなっちゃう(´∩`。)グスン

また海外からINしてる人もうちのファミには何人かいるんだけど

移管すると海外から接続されないって言われてるよね・・・

どーなってしまうんだろ(@_@)

もうすぐ13日なんですけど・・・

あとファミ掲示板のパスを13日をもって変えさせていただきます

ファミの方で知らない人はファミメンに聞くかうちに聞いてください

コメント

No title

凄いイベントたくさんしてて楽しそうだね~(・-・*)♪
私が入ってるファミではほとんどこんな事ないな・・・これがモチベーション低下に繋がってるのかな・・・(´・ω・`)
新マップの情報もきてるしやる事は増えるんだろうけどね・・・どうせソロでするんだろし状況はかわらないな( ゚ρ゚ )
なのでノスにはインする事はもう無いかな┏O)) ・・・愚痴まみれw
ゆちなさんはこれからもノスを楽しんでね~♪

No title

暗黒遠征とパジャタン参加しましたよっと( ・3・)~♪
レイド開始の場所にいたのはσ(・∀・*)ですヾ(´▽`;A``
記念撮影聞いてないっていうね。いじめですね。
統合後色々ありそうでなさそうですが・・・
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞってことでゆちーなをいじめていきたいと(ぁ

No title

>キーストンさん

なんかいろいろイベント思えばやってるかもねぇ(=´σー`)

今ブルロズでは家長のネットラジオにはまってるんじゃないかなw

27日になんかいろいろ実装あるみたいねぇ

ノスこないとか寂しいこと言うなよぉ

愚痴ならいつでも聞くぜぃ!!

またINするんだ!


>そらちゃん

遠征やったねぇ(*^。^*)

えっ集合写真言ってなかった??

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

これからもよろしく!!っていじめるなよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>大海さん

ではINしたら耳打ちしてください
多分INしてます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


