プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



統合後


夏休みももう残りわずか・・・

そろそろ真剣に課題に取り組まないとヤバイ!!

そう思いつつINをしてしまう・・・○n_

更新はしてませんでしたがいろいろあったので報告がてらに書いていきます。












まず13日に3サーバーが統合されサーバーは1つになりました。

そしてチャンネル1、2とできました。

13日はめっちゃ人が多かったし、重かった(@_@)

なんせファミ解散の友録初期化なので知り合い探しにみんな取り組むからねw

そしてファミ結成ラッシュwww

いろいろなファミができていってたよw

Blue_Roseは無事再結成

前にいたファミメンはだいたい集結してきたけど、なかなかINしない人には連絡がとれていません。

もしINしたらゆちなまでメモくだされば嬉しいですv(。・c_,・。)v

名前変わってないので(。-∀-)ニヒ♪

名前かぶってた人は名前が変わっているけど、うちはどのキャラもかぶってませんでした(=´σー`)

Apple*Kanonも再結成されサブ魔を入れていただきました。

メインでのINが多いためあまりそっちでINしてないんですけど・・・

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

それでもみんなよくしてくれます(^^)

CradleGardenは一応ファミは再結成させています。

ですが話し合いの結果移住になった?かな

もう移住先でファミ作って活動してます。

うちもちょこっとやっております。

この話は後ほど・・・

ガーデンにはサブ剣士を一応入れてます

以前剣士を入れていたSpecificazioniは一応ファミは作ってあるみたいですけど

まぁファミを残すってだけみたいですね

まぁこんな感じでファミはすべて一応あります!!

たぶん他の人もとりあえずって作った人もいるんじゃないかな

27日にアップデートがあるそうで・・・

過疎化してるノスに活気が戻るといいですね







ファミ内には13日をもって引退する人もいます。

なので最後にSSをとりました。

20090813-5-ゆちな

ファミメンの4人でちょっと遊んでたんですけどねw

うちのお隣の人が引退しちゃうんです(´∩`。)グスン

20090813-6-ゆちな

チューチュートレインだぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

よく撮れてるでしょw

引退してもブログをみてくれるって言うんで頑張って書かないとなって思います

お元気で~.+:。(ノω`)ノ"゚.+:







あとアップルでたまたまたまり場にいたら弓が4職揃ってたのでSS

20090815-3-ゆちな

あとアップルでデス後にとったSSも載せとこう(。-∀-)ニヒ♪

20090812-4-YUCHINA.jpg

なんとなく撮ったんだけどねw

SSに写ってるメンツが上のSSとあまり変わってないなw

ほんとはもっとファミにいるんだけどねぇ











あとファミメンが卒暗するって言うのでなぜか15SPでw

普通じゃおもしろくないもんねぇw

20090814-0-ゆちな

うちはココでいきました(*^。^*)

20090814-3-ゆちな

道中にLv70になってみんなでおめでとうを言ってるところです

この後・・・

落ちました○n_

画面固まってどうすることもできず・・・・

遠征は注意ですね

やる前にリログするべきだったな・・・

20090814-4-ゆちな

みんなの帰りを現地で待っていたところ

失敗してみんなが帰ってきましたw

家長が4回も死んでハートが無くなったそうですw

├〃冫((p*´ ー`)人(´ ー `*q))マーィ













あと遠征では5蜘蛛やってきましたw

蜘蛛で仲良くなった知り合いと何かやりたいねって話になり5蜘蛛やることにw

20090821-0-ゆちな

うちのランドで会議w

魔なしのゴリ押しでってことに決定!!

20090821-2-ゆちな

メンツはこんな感じ

リダ以外適正はいません

1人は奥やって、1人はボタンやって、残り3人で道中です

20090821-4-ゆちな     20090821-6-ゆちな


足長か痛かったのと、やっぱり画面が固まってハラハラしました

途中落ちるんじゃないかってドキドキ

20090821-8-ゆちな

でも無事ボス前到着

時間も意外と早く・・・いつもどおりじゃね?ってくらいでw

まぁ適正1人だし、みんな慣れてるからねぇ

問題はボスやね!!

でもWK4人もいたら楽勝だろうってことで1人デストロになってたw

20090821-10-ゆちな     20090821-13-ゆちな

意外といけたんでビックリで・・・

20090821-14-ゆちな

無事クリアですw

足長がでる前に倒せました~

これが適正5人でいくとやっぱ違うんだろうなぁ

最後に記念撮影w

20090821-18-ゆちな








PS

現在リアンオンラインっていうのもやってます

ガーデンの移住先ですね

ノスみたいな感じでのほほんとしててやりやすいけど

ちょっと移動が不便です

あとスキルとかいっぱいあってどこにふっていいのかわからない・・・

タイトルって何・・・

わからないことだらけですねw

でもファミメンがいて活気よくやってるのでそれはそれで楽しかったw

2つのゲームやるのはしんどいからノスメインでやっていくけどね

LIENS_2009821_1832.jpg

一応魔でやってます

魔でも3種類あって一応回復魔を作っていこうかなって思ってます

コメント

No title

ノーステイルは
捕獲可能なモンスターが増えるかどうかが
大規模アップデートで重要。
ペットあってのノースだと思いますし…。

リアンはもう14ですか~。
私なんて、まだ10くらいですよ。w

No title

統合した時にインしたらめっちゃ重くて嫌になってすぐ落ちた・・・
そこいら歩いたらゆっちに見つかり・・・いきなりフレきてなにかと思った記憶が┴┬|ω-)。o0(・・・・)
だいたい皆同じファミになってそうだよね~♪私は違うけどw
せっかくだから元2・3鯖の人と交流もてるといいよね~

No title

コメ入れるの遅くなったけど、見てますよ~^^

統合されて活気が出ればいいね~

ノスは引退して別ゲーなんだけどね^^;

で、こないだ、別ゲーの方で強制パスワード変更ってのがあって、公式HPからログインしてる人はパスワード変えられるということがありまして、運営にパスワード問い合わせをしなければなりませんでした。
カ○た○sに、公式HPのインフォメーション見て確認するように教えてあげてくれるかなぁ、キャラ持ってるそうなので。

No title

>樹海さん

アップでいろいろ変わるよねぇ
ペットいいよね(^^)b

リアンはクエしてたら経験値結構入るからさv(。・c_,・。)v



>キーストン

統合したときめっちゃ重かったよねぇ
フフフ
見つけてやったぜぃ(。-∀-)ニヒ♪
2、3サバの人とは全然関わってなかったねぇ
突発のやり方が違ってビックリだったw
遠征もちょっと違うみたいねw


>にゃんさん

このー引退しちゃってからにぃ
ブログみててくれてるなんて嬉しいよん♪

了解!伝えときますw
てかこれ見てるから気づくかもよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


