プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


移管して変わったことがいくつかあるうち

一番変わったミラノのSSをとりました

移管後海外の人はINできないし、少しでもわかってもらえたらなって思います。












ミラノはめっちゃ変わってます。

いまだに迷子に(ぁ

まずMAPのSSでも貼って比較してみましょうか

20090527-1-ゆちな
移管前のミラノ



                   


20090905-0-ゆちな
移管後のミラノ



全然違うよねwwww

最初Inしたとき  「ここはどこ!」  って思わず言ってしまったねw

そしたらファミメンが  「私は誰?」  って返されたけどw

それほど変わってましたねぇ

新しいミラノのSSをいくつかとったので貼っていきたいと思います

20090908-0-YUCHINA.jpg

ここは銅像前になります

ブルロズの定位置に決定してますw

銅像の右横にいけばアップルの定位置となってますw

20090908-1-YUCHINA.jpg

ここからブルックヒルドにいけるようになってます

20090908-2-YUCHINA.jpg

ミラノに復活指定していればここに戻ります

町の真ん中にあります

20090908-3-YUCHINA.jpg

さっきのSSの左にいけばミニランドへの入口があります

以前とは全く変わってますね

20090908-4-YUCHINA.jpg

最初の狩り場?w

20090908-5-YUCHINA.jpg

ベロチカとラウルとセロインがならんで店を出していますw

その少し上に行くと・・・

20090908-6-YUCHINA.jpg

スミス兄弟の店があります

そこから右に進めば・・・

20090908-7-YUCHINA.jpg

タイムサークルとワープタワー、あと露店入口があります

また右へ進んでいくと・・・

20090908-8-YUCHINA.jpg

エリルとセルビックがいます

20090908-9-YUCHINA.jpg

そしてまた右にいけば鶏遠征の現地にいけるっと・・・

MAPが広くなって移動が面倒になったかな

コアレンは大きく変わってはないんやけど

んー広くなった!!

クレムも広くなっているけど敵の数は変わってないかな

変な感じw













あと話は変わり・・・

金曜日はブルロズはネタ遠征の日ってなってます

前回は人が集まらなかったためINしてるメンバーで新しい町の探索にいきました

まだ行ったことのないファミメンもいたので(。-∀-)ニヒ♪

そして奥まで行って、記念の一枚w

20090904-2-ゆちな

来週は・・・てか今週かw

たぶん前のリベンジのパジャマ&ココ人参遠征かなぁ

あと日曜日には合同遠征をやるっぽいです







そして遠征と言えばアップルのほうでもファミ遠征行ってきました

ファミメンだけで新しい遠征です

20090905-3-YUCHINA.jpg

ファミ遠征だから魔でこいと言われ・・・

67の魔で行きましたよ・・・(@_@)

新しい遠征適正レベル80ですよ!!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そして10人で行きました

20090905-5-YUCHINA.jpg     20090905-6-YUCHINA.jpg

痛いし・・・硬いし・・・やっぱ死んでしまった・・・○n_

ただ近距離で戦ってたヲリは相当痛かったと思われます

20090905-7-YUCHINA.jpg

でもなんとかボス前までいけたのにすごいなって思いました

残りのハートは2こ!

果たしてクリアできるのでしょうか!!











結果

ムリ(><;;)

やっぱきついです・・・

またPOT貯めて挑戦するか・・・

でも・・・67の魔ってのはやっぱきついかなぁ

メインでもきついのにwww














そして魔で4次SPの闇魔をくりちゃんと一緒に取りに行きました

くりちゃんは闇剣ね

20090905-9-YUCHINA.jpg

途中いろんな人が手伝ってくれました(=´σー`)

みんな協力ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

特にミスターポン酢には感謝っす(。-∀-)ニヒ♪

そして無事ゲットできましたー

20090905-10-YUCHINA.jpg

4次クリアしたくりちゃんとブルロズ家長と3ショット

コメント

No title

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

おばば【祝´3`σ】σオメデトサン.☆.。.:*・°
うちはあの見た目が面白すぎて持ってた闇魔売っちゃったYO!
そしてSPカード取れる気がしない:(;゙゚'ω゚'):
闇魔カンストがんば^p^

No title

ミラノ村も大分変わってしまったよねぇ
自分はまだマップ見ながらじゃないと動けないというw

闇魔ゲットおめでと~
取るのハヤ(゚д゚)

No title

変わってますね~。マップ全然違うw
新しい遠征も出来たんですか。80は高いけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>しくちゃん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
闇魔売っちゃったの!!
闇魔カンストとか難しいわ・・・


>花さん

ミラノかわりすぎだよぉ
うちもまだわからない・・・
闇魔はいろんな人のおかげでとることできたよぉ


>キリさん

変わってるよぉ
新しい遠征できてるけどめーーーーちゃ硬いよ・・・
キリさんもINできたらいいのにねぇ(@_@)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


