プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



もうレベル80を超えて蜘蛛遠征に参加しなくなってからあまり遠征にはいかなくなったような気が・・・

遠征好きで前はめっちゃいってたのになぁ

最近は知り合いの遠征かファミ遠征くらいしかいかなくなったなぁ

またファミ遠征やったのでそのこととかについて書いていくYO~







前にも書いたけど金曜日はブルロズネタ遠征の日です(。-∀-)ニヒ♪

前回失敗した人参遠征をもう一度!!

今回は・・・

20090911-8-ユチナ

じゃじゃ人参(パジャマもいるよ)

前回ぱじゃここ人参で失敗

今回はじゃじゃ人参で・・・・って思ったけどうちのサブの職業レベル@3足りず・・・○n_

まぁうちだけパジャマで許して(´∩`。)

まずネタ遠征前のお決まりの集合写真を貼ります(ぁ

20090911-13-ユチナ

なぜか変な列になってたけどw

さて今回のハートは1つ

果たして成功するのでしょーか

20090911-14-ユチナ

突撃~~~~~~

20090911-16-ユチナ     20090911-17-ユチナ     20090911-18-ユチナ

そして道中ハートが消えましたとさ(ぁ

しかも一番レベル高い人がもっていくとかΣ( ̄ロ ̄lll)

マンドラおそるべし((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

みんな油断は禁物よ!!

20090911-19-ユチナ     20090911-21-ユチナ     20090911-22-ユチナ

今回はリダ(パジャマ)なので少し突っ込みすぎず進んでるつもりです!

死なないように常に焼き鳥食べ歩きよ(。-∀-)ニヒ♪

だから太るって言うツッコミは受け付けません!!

さて

道中もっとも難関だと思われるネッコルーなどがいる地帯

うちは足を踏み入れるのをとどめたね・・・

だって死ねると思ったから(ぁ

そしたら・・・

20090911-23-ユチナ

誰か死んでたwwwwwww

そう

今回も失敗に終わったのであった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも楽しかったしまたやろーぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週てか今週リベンジかなぁ














続いては、日曜日に行った合同スラード遠征について書きますw

20090913-0-ゆちな

今回は桜の季節さんとこのファミと合同遠征してきました

スラードは初の人が多かったんかなぁ

よくわからないまま行ってて、みんな道がわかっていないのに途中でわかったw

うちがアサシンなのはボタンと押し込み見学に行こうとしてたから・・・

ボタンは以前なんとかやったんだけど、押し込みは見たことなかったし

見学しとこって思って行ったのw

20090913-1-ゆちな     20090913-2-ゆちな

てか・・・

途中バグりすぎてもうSSとれなかった・・・

実は3回ほど画面がいかれてたんだなぁ

変な行動とってたのはそのせいなんだけど、、、、

みんな気づいてたかな(。-∀-)ニヒ♪

途中みんな道がわからないって感じでボタンと押し込み見学断念

適当に暴れてきました(ぁ

20090913-3-ゆちな

なにはともあれ、途中死者はでたものの無事ボス前ですよぉ

そういえば剣士1名しかおらず

その剣士さんがリダなので、ボスタゲどうするってここで話してて

やったことないけどうちがやってみるかってことでボスへGO-

そして驚いた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

みんなボスにつっこんでいってるwwwwwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

本当はボスをまず巣から出して、その間にみんながそこに移動して

タゲがボスを巣へ連れて行き、ボスのタゲがタゲ役に完全にいったとこで

攻撃開始じゃない?確かw

もうなんでもありだなってまじ笑ったwwwwwwww

その後一応ボスを巣からだしてタゲを試みるが・・・

もう中央で敵が沸いてくるっていうねwwwww

ムリwwwwwwww

戻ってタゲが誰にいったかよくわからないけど攻撃したよw

20090913-5-ゆちな

ボスの驚起にはちまきをつけることがいいとここで知りつけてみた

全部回避できるわけではないけど

何回かまのがれたよw

そして問題なくボスを攻撃していたかのようにみえたが・・・・

うちが問題を起こしてしまった○n_

最近PCだけでなくマウスも壊れていて、、、

クリックしてるのに勝手にダブルクリックになるわけで・・・

装備欄あけてたので、邪魔だと思って × ボタンをクリック

・・・勝手にダブルクリック

× の後ろのマップクリックされてて・・・

いきなり中央付近に移動Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて巣に戻ると・・・・中央の敵がいっきに巣のほうへ・・・・(ぁ

敵つっちゃった(゜.゜)

みなさん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

うちが悪いんじゃなくてマウスが(ォィ

まぁそんなこともありましたが

20090913-8-ゆちな

無事?クリアできました~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

なんてスリリングなスラードだったんでしょw

合同遠征どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございましたぁ♪

またできる機会がありましたらよろしくお願いします~

普通の遠征にできる保障はございませんが(ぁ













話は遠征から離れ

昨日のデスでメインが84になりました~☆

ちょこちょこ85武器の材料を集めている今日この頃

この間初めてソロクリソスいってきました!

20090911-0-ゆちな

まず85メイン武器材料が@硬い甲羅だけになったんで

カニ退治いかないとなぁって思ってね

あまり時空をソロでいかないうちにとっては珍しいんですよ(ぇ

20090911-1-ゆちな

知り合いにソロで行くことを宣言して気合入れて行ってきました!

20090911-2-ゆちな     20090911-3-ゆちな

アイスコットは弱い!

レチェン痛い!

弓ではレチェンは逃げうちすると痛くないそうです

最近逃げうちができるようになってきました(ぁ

そしてボスであるクリソス=カニはペットを盾にしてやるといいらしく

アミュは何個か使うものの自分への被害は少ないので結構いけたかなw

20090911-5-ゆちな

でたのは水晶真珠

・・・甲羅は?

そうそう出してくれそうにもありません

でも水晶真珠はアクセ作りにいるそうで、集めた方がよさそうです

これからソロでできるとわかったのでちょこちょこ時間があるときはやっていこうかなって思ってます













PS
20090914-1-ゆちな

最近・・・てか前から突発は重たいですけど

なんか動くのめんどくさくなって現れたとこにとどまっていたことがあって

結構スリルがあって面白かったので

ファミメンとあえて左下でなく右上待機で突発してみました(ぁ

まぁ最後はさすがにやばいだろうってことで左下に戻りましたけど

突発って敵出てきた瞬間重くて動けないからどうしても出だしが遅くて

敵倒しに駆けつけた時にはもういないってことが多くてさ・・・

こんなこともやってみましたとさw

あー以前突発で誤爆したあの一言は恥ずかしすぎて死にそうでした○n_

恥ずかしすぎて、、、、敵にめっちゃ最後突っ込んでほんまに死んだけどさ(ぁ

なんかマウスのせいで誤爆率も増え・・・

マウス直らないかなぁ・・・

コメント

No title

いいマウスはGETできたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>しくちゃん

ゲットしたよおおおお

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


