プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



学校祭も実習も終わりあとは国家試験に向けての勉強のみ!って感じです

勉強しないとって家でも勉強し始めると・・・

数日後にイベントが始まるとか・・・・

ゲームしちゃうじゃないか(@_@)



ってことでイベント遠征について参加したのでそのことについて書きます(。-∀-)ニヒ♪

続きを読む>>












現在のイベント

ハッピーハロウィン!巨大かぼちゃをやっつけよう!

ハロウィンイベントですね( ̄ー ̄)

そして久々のイベント遠征です!!

すっごい人々が現地にいます!

20091029-9-ゆちな

遠征ありすぎてどの隊がどこにいるかわからなくなりますよ(@_@)

まずはフレのかぼちゃ遠征に連れていってもらいました

まず中に入ると・・・

20091029-3-ゆちな

あれ?タングル???

この真ん中にあるレバーを動かして次のMAPにいけばボスの部屋です

20091029-4-ゆちな

なのでそんなに長い時間の遠征ではないです

あと上からボスが降ってくるんで

まぁ鶏遠征と基本一緒です

かぼちゃ爆弾があったり、パンプキントリが攻撃してきたりするけどね

なのでじゃじゃが有利っぽいです

20091029-6-ゆちな     

かぼちゃに踏まれると真赤になるので回復大変です(@_@)

ファミメンの剣士の人が一気に1万6000減ったって嘆いてましたw

剣士の人は大変そうだなw

20091029-8-ゆちな

結構10連戦とかみんな余裕でしてますね

でもなかなかトリでな~~~い

その中でファミメンが1匹くれました~(*ノ≧∀)ノ

20091031-9-ゆちな

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚









そして今日はフレのネタ遠征に参加しましたw

20091031-0-ゆちな


パジャマかぼちゃ遠征です


20091031-1-ゆちな     20091031-3-ゆちな

やっぱ痛いです

パンプキントリ結構痛い・・・

そんでHP少し減ってて、かぼちゃに踏まれたらもう終わり○n_

まぁ1回目失敗

そしてリベンジでもう1回いきました

20091031-4-ゆちな  

2回目はみんなわかってきたのかあまり死ななかったかなぁ

20091031-6-ゆちな

そして無事クリア!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

うち2回も死んでしまったけど・・・

なんかパンプキントリ結構攻撃してくるんだもん(´∩`。)

イベント遠征結構してきてるからみんな飽きてきそうw

なのでこうやってネタ遠征もするのもいいんじゃないかな(。-∀-)ニヒ♪












フレとファミメンでうちのランドで遊んでたときのこと

20091030-0-ゆちな

これは記念のSSです

この5人でモンスタースクロール使って遊びましたw

20091030-5-ゆちな

なんかランドでモンスターに襲われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

倉庫のアイテムだせって脅されました・・・

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




あと、うちもスク使って変身して記念撮影w

20091030-8-ゆちな

3号になったw

そしたらみんなめっちゃ似合うとか笑ってるんですけど

どういうことですか???


そしてスクで何度か遊びもう一度記念SS

20091030-10-ゆちな

ヤークやっぱでかいよwwww

そしてみんなでミラノ村徘徊して解散っとw

今度みんなでモンスターに変身して遠征なんていかがでしょうか?w

現在印章集め中w

卒遠征

最近インフルエンザが流行ってますねぇ


うちの家でも弟や父がかかり、感染しないように注意してるとこです(@_@)


みなさんも気をつけてください(>。<;;)


続きを読む>>







卒遠征2つ参加しました(。-∀-)ニヒ♪


あまりSSはとってないんですけどねw

先週の土曜日、日曜日に蜘蛛とスラード遠征にいきました。


土曜日


ファミメンの卒蜘蛛遠征

20091024-4-ゆちな


ファミメンもどんどんレベルもあがってきて80代が徐々に増えてきたように思う

70代が一番多いのかなぁ

なので最近は人がいたら奥にデス行くようになったり

でも奥でのデスはあまり慣れていないので模索しながらやってるかなぁ

まだ押し込みもよくわからず適当にやってるし(ぁ

また教えてもらいにどっかのデスにいってみようかしら(*^。^*)




日曜日

フレの卒スラード遠征

20091025-0-ゆちな

すごいめちゃめちゃでおもしろい遠征でしたwww

道中もボタン全部押されてるしw

敵がいすぎて少し画面がバグったけど復活してよかった

ボスではなんか中央いって敵釣ってくる人いるしwww

最後ハート0になってどうなるかと思ったわw

そして無事クリアでいけたよ~

90ってすごいよねぇ

90装備ができて目指す人も増えたように思う

スラードが終わってから90服をみせてもらいました(。-∀-)ニヒ♪

20091025-1-ゆちな          20091025-2-ゆちな

弓の90防具の見た目ってなんか鎧みたいやんねぇ

剣士は変態ちっくだし|ω・`)プッ

まだ魔と剣士の女キャラの90防具きてるの見たことないなぁ














PS

フローズンでもあの現象が現れました(。-∀-)ニヒ♪

20091024-2-ゆちな

またまた魔の人が死んだまま攻撃しとります( *´艸`)クスクス

お久しぶりでーす(*ノ≧∀)ノ


ようやく実習が終わりました!!

結構しんどかったよおおおおおお

最後の実習でしたが・・・・まぁ大変でしたね(@_@)

でも無事??終わってよかった

結果はまだ先だけどね・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))




さて、実習中はあまりINできなかったですけど土日はちょこちょこINしてましたよw

ブルロズでは週一回ネタ遠征やってましてそのことでも・・・・

って思ったけどSSないんだよなぁ

でも昨日のデスの怪奇現象について書いていこうかと思います(ぇ

続きを読む>>











ブルロズでは週に一回様々なネタ遠征をやってます

20090925-7-ゆちな

↑ パジャマ&ココ人参遠征(魔は自由編)


20091011-0-ゆちな

↑ 13SP蜘蛛遠征


20091018-0-ゆちな

↑ カオス暗黒遠征



あとは卒タンとか蜘蛛ボタン講習会とかいろいろやってるかなぁ

まだまだやっていく予定なので楽しみです(。-∀-)ニヒ♪

ただ・・・遠征中に画面エラーがでないことをただただ祈るだけです(´∩`。)グスン





さて今回のメインのお話はデスでの怪奇現象についてです(>_<)

うちのPCが重たいことは知ってる方は多いと思いますが

昨日のデスは非常にやばかった・・・

まぁ以前にも同じようなことがあって紹介してはいるんだけどね

SSとってみたのでそれをみながら解説でもしていきましょうかねw


20091018-3-ゆちな

まずデスでPTメンバーが2人死んでしまい

復活したにもかかわらず画面では死んだ状態になってるのがわかるでしょうか?

わかりやすく色分けしてみたんですけどw

ちょうど死んだままになってるのがPT組んでる人だったんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

まぁHPゲージとかみて生きてるってわかってるけども

画面では死んでるのよねぇ・・・

このままなかなか元に戻らなくて

20091018-4-ゆちな

クルセの人が釣りしてて骨から攻撃くらってますw

そしてホリは回復かな?

魔法陣がみえるでしょw

あと、この画面でおかしいのが骨が遠いことw

なのに攻撃できてるっておかしくないですか??w


20091018-5-ゆちな

クルセ死んだまま攻撃してるでしょw

あの十字架なんてわかりやすいんだwwww


20091019-0-ゆちな

そしてクルセがようやく生き返ったって思ったら

今度はホリが2人死んだままになってるし・・・

どうなってんねんって感じよねぇ(゜.゜)


20091019-1-ゆちな

そしてやっぱり骨が遠い!!

ようみんな攻撃してるよねぇ

攻撃のタイミングがうちにはわからなかったの(@_@)

なので勘で攻撃してました(ぁ

あとはみんなに合図してもらったりw

うちの画面では骨の位置がわからないんだよねぇ




まぁとったSSはこんな感じw

デス追い出された後は画面真っ暗で突発にもいけなかったですよ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁいつもこんなんではないですよw

この日はスカイプしながらだったんで重かったんじゃないかと思います

まぁこの怪奇現象久々だったんでちょっと面白かったんでこのままやってみたってのもあるかなw

まぁスカイプやってなくても重たいものは重たいですけどね





でも早く新しいPC買わないとなって思う今日この頃・・・

まぁお金ないんで難しいところですね

働いて給料でたらまっさきに買ってやるもん!!

9月19日~23日の5連休がありました

実習前にこんな連休があるとは思わなかったw

まぁ金欠なのでだいたい家でゲームをしていることが多かったけど(ぁ

でも寒かったり厚かったり変な気温

インフルエンザも流行っているしみんな注意です!!



この5連休でイベントなどあったのでそのことについて書いていきますv(。・c_,・。)v

続きを読む>>









まずは恒例の金曜日のネタ遠征・・・・


っといいたいとこですが人があまりいなかったので遠征はパス

代わりに今ノスではスクーターがお試し期間でアイテムにあるので

それで砂漠レースしてきましたww

20090918-0-ゆちな
(ミラノでのブルロズ暴走族)

スクーターは便利でめっちゃ移動が楽です

一か月しか利用期間がないので残念ですけどねぇ

20090918-4-ゆちな

まず最初に同じところにみんなで重なってスタート準備です

スタート合図は花火

でも、スクーター乗ったままでは花火は使えないため

みんなスクーターに乗ってないとこから始まります(*^。^*)

イベントリーはあけててOKです



では・・・・・スタート!!



20090918-5-ゆちな


20090918-6-ゆちな


道中は2位で結構いい感じで進んでたんだけど

やっぱPC重いのはかわらず・・・・

町で画面固まりタイムロス



結果


20090918-7-ゆちな

7人中6位(ぁ

まぁ仕方ないよねぇ

今回賞品が1位と2位に配られました

最下位は家長ですwww

アリジゴクにはまったようで

死亡リタイヤですwwwwwwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

なのでドベにはならんかった~(。-∀-)ニヒ♪

このあとデスでもスクーターで走り回り遊びましたとさw














そして土曜日

次はゲーム自体のイベントです

モンスター襲来!!

今回はミラノ村でなくブルックヒルド商業地区で行われました

相変わらず人が多いので落ちまくってるうちのPC

それでもSSとりまくりましたよw

なので貼っていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ


20090919-0-ゆちな     20090919-1-ゆちな     20090919-2-ゆちな


20090919-5-ゆちな     20090919-7-ゆちな     20090919-9-ゆちな


20090919-10-ゆちな    ←バグだね


20090919-13-ゆちな     20090919-14-ゆちな     20090919-15-ゆちな

なんかいろいろでてきましたねぇ

途中ご飯いっちゃってよくわかってないんだけどね

最後にいろいろ落ちてきたもののピンとくるものはなかったよ

でも後日発送されるのかな?

なにが送られてくるのでしょうねぇ

とりあえずこういうイベントごとは重い!!














そして日曜日

この日は家長(ブルロズ)の卒暗黒遠征でした

SSをとてなかったんやけど

突然GMが現れ急いでSSとったよwwww

だって普通に遠征してる最中にでてくるんだもん

ビックリよね( *´艸`)クスクス

そのでてきたタイミングがカオス中で笑ったw

そのときのSSがこちら

20090920-0-ゆちな     20090920-1-ゆちな

ボス前にハートなくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてGMさんも一緒にー

20090920-3-ゆちな

とりあえずボス前~

GMさんの遠征はもしかして初かもw

そしてボス

20090920-5-ゆちな     20090920-6-ゆちな

やっぱり変なの沸いてるわwwww

暗黒なのに蜘蛛がでてきたり、コケッコやもぐらがでてきたりwww

なんてサプライズなんでしょう(*ノ≧∀)ノ

ハートないのにねww

まぁ結構ガイドさんもいたしなんとかなったねw

20090920-9-ゆちな

無事卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

カオスでみなさん楽しんだでしょうw

最後に集合写真(数名デスの事情によりいません)

20090920-14-ゆちな














PS

現在レベル84になりちょくちょく85武器のアイテム集めをしています

そしてメイン武器完成しました

20090918-2-ゆちな

20090918-3-ゆちな

現在賭け神探しては賭けて・・・・

いいのになったらいいなぁ

そしてサブ武器の材料もちょこちょこ集め中

雷の袋なかなかでません(´∩`。)グスン

もうレベル80を超えて蜘蛛遠征に参加しなくなってからあまり遠征にはいかなくなったような気が・・・

遠征好きで前はめっちゃいってたのになぁ

最近は知り合いの遠征かファミ遠征くらいしかいかなくなったなぁ

またファミ遠征やったのでそのこととかについて書いていくYO~

続きを読む>>








前にも書いたけど金曜日はブルロズネタ遠征の日です(。-∀-)ニヒ♪

前回失敗した人参遠征をもう一度!!

今回は・・・

20090911-8-ユチナ

じゃじゃ人参(パジャマもいるよ)

前回ぱじゃここ人参で失敗

今回はじゃじゃ人参で・・・・って思ったけどうちのサブの職業レベル@3足りず・・・○n_

まぁうちだけパジャマで許して(´∩`。)

まずネタ遠征前のお決まりの集合写真を貼ります(ぁ

20090911-13-ユチナ

なぜか変な列になってたけどw

さて今回のハートは1つ

果たして成功するのでしょーか

20090911-14-ユチナ

突撃~~~~~~

20090911-16-ユチナ     20090911-17-ユチナ     20090911-18-ユチナ

そして道中ハートが消えましたとさ(ぁ

しかも一番レベル高い人がもっていくとかΣ( ̄ロ ̄lll)

マンドラおそるべし((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

みんな油断は禁物よ!!

20090911-19-ユチナ     20090911-21-ユチナ     20090911-22-ユチナ

今回はリダ(パジャマ)なので少し突っ込みすぎず進んでるつもりです!

死なないように常に焼き鳥食べ歩きよ(。-∀-)ニヒ♪

だから太るって言うツッコミは受け付けません!!

さて

道中もっとも難関だと思われるネッコルーなどがいる地帯

うちは足を踏み入れるのをとどめたね・・・

だって死ねると思ったから(ぁ

そしたら・・・

20090911-23-ユチナ

誰か死んでたwwwwwww

そう

今回も失敗に終わったのであった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも楽しかったしまたやろーぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週てか今週リベンジかなぁ














続いては、日曜日に行った合同スラード遠征について書きますw

20090913-0-ゆちな

今回は桜の季節さんとこのファミと合同遠征してきました

スラードは初の人が多かったんかなぁ

よくわからないまま行ってて、みんな道がわかっていないのに途中でわかったw

うちがアサシンなのはボタンと押し込み見学に行こうとしてたから・・・

ボタンは以前なんとかやったんだけど、押し込みは見たことなかったし

見学しとこって思って行ったのw

20090913-1-ゆちな     20090913-2-ゆちな

てか・・・

途中バグりすぎてもうSSとれなかった・・・

実は3回ほど画面がいかれてたんだなぁ

変な行動とってたのはそのせいなんだけど、、、、

みんな気づいてたかな(。-∀-)ニヒ♪

途中みんな道がわからないって感じでボタンと押し込み見学断念

適当に暴れてきました(ぁ

20090913-3-ゆちな

なにはともあれ、途中死者はでたものの無事ボス前ですよぉ

そういえば剣士1名しかおらず

その剣士さんがリダなので、ボスタゲどうするってここで話してて

やったことないけどうちがやってみるかってことでボスへGO-

そして驚いた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

みんなボスにつっこんでいってるwwwwwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

本当はボスをまず巣から出して、その間にみんながそこに移動して

タゲがボスを巣へ連れて行き、ボスのタゲがタゲ役に完全にいったとこで

攻撃開始じゃない?確かw

もうなんでもありだなってまじ笑ったwwwwwwww

その後一応ボスを巣からだしてタゲを試みるが・・・

もう中央で敵が沸いてくるっていうねwwwww

ムリwwwwwwww

戻ってタゲが誰にいったかよくわからないけど攻撃したよw

20090913-5-ゆちな

ボスの驚起にはちまきをつけることがいいとここで知りつけてみた

全部回避できるわけではないけど

何回かまのがれたよw

そして問題なくボスを攻撃していたかのようにみえたが・・・・

うちが問題を起こしてしまった○n_

最近PCだけでなくマウスも壊れていて、、、

クリックしてるのに勝手にダブルクリックになるわけで・・・

装備欄あけてたので、邪魔だと思って × ボタンをクリック

・・・勝手にダブルクリック

× の後ろのマップクリックされてて・・・

いきなり中央付近に移動Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて巣に戻ると・・・・中央の敵がいっきに巣のほうへ・・・・(ぁ

敵つっちゃった(゜.゜)

みなさん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

うちが悪いんじゃなくてマウスが(ォィ

まぁそんなこともありましたが

20090913-8-ゆちな

無事?クリアできました~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

なんてスリリングなスラードだったんでしょw

合同遠征どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございましたぁ♪

またできる機会がありましたらよろしくお願いします~

普通の遠征にできる保障はございませんが(ぁ













話は遠征から離れ

昨日のデスでメインが84になりました~☆

ちょこちょこ85武器の材料を集めている今日この頃

この間初めてソロクリソスいってきました!

20090911-0-ゆちな

まず85メイン武器材料が@硬い甲羅だけになったんで

カニ退治いかないとなぁって思ってね

あまり時空をソロでいかないうちにとっては珍しいんですよ(ぇ

20090911-1-ゆちな

知り合いにソロで行くことを宣言して気合入れて行ってきました!

20090911-2-ゆちな     20090911-3-ゆちな

アイスコットは弱い!

レチェン痛い!

弓ではレチェンは逃げうちすると痛くないそうです

最近逃げうちができるようになってきました(ぁ

そしてボスであるクリソス=カニはペットを盾にしてやるといいらしく

アミュは何個か使うものの自分への被害は少ないので結構いけたかなw

20090911-5-ゆちな

でたのは水晶真珠

・・・甲羅は?

そうそう出してくれそうにもありません

でも水晶真珠はアクセ作りにいるそうで、集めた方がよさそうです

これからソロでできるとわかったのでちょこちょこ時間があるときはやっていこうかなって思ってます













PS
20090914-1-ゆちな

最近・・・てか前から突発は重たいですけど

なんか動くのめんどくさくなって現れたとこにとどまっていたことがあって

結構スリルがあって面白かったので

ファミメンとあえて左下でなく右上待機で突発してみました(ぁ

まぁ最後はさすがにやばいだろうってことで左下に戻りましたけど

突発って敵出てきた瞬間重くて動けないからどうしても出だしが遅くて

敵倒しに駆けつけた時にはもういないってことが多くてさ・・・

こんなこともやってみましたとさw

あー以前突発で誤爆したあの一言は恥ずかしすぎて死にそうでした○n_

恥ずかしすぎて、、、、敵にめっちゃ最後突っ込んでほんまに死んだけどさ(ぁ

なんかマウスのせいで誤爆率も増え・・・

マウス直らないかなぁ・・・

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


